マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 夏〜秋へ

昨日今日でジャニーズ夏祭りが終了を迎えているところが多そうですね。
今年は珍しく遠征をせず地元でまったーりとジャニライフを過ごしました。久しぶりだな〜こんなにまったりなの(笑)

あ、ここ1ヶ月で食べたものとかはお久しぶりのくいしんぼうでアップしとります。

キスマイっ子達は、カツンツアーお疲れ様でした!
って、私は大阪しか行ってないけど、久しぶりにバック仕事してるのを見れたのも嬉しかったし、やっぱりにかちゃの20歳のお誕生日にメンバー揃ってたっていう事実がニヤけちゃうよね〜(韓国行ってねーけど、私)
日生公演の準備もあって、多分スケジュール的に大変だったと思うけど、秋に向かってガンガン頑張ってほしいです。

そして関ジュっ子達は松竹座千秋楽無事メンバー欠けることなく迎えられてお疲れ様でした!
なんだかんだと、回数は少ないけど見やすい席に入れたのでポイントが押さえれたのと、マイ初日が遅かったので最初に聞いてた不安材料のまま見た舞台は、まあジャニさん色は強いけどアドリブもバンバン入ることにより上手に中和されていって、最終的にはおもしろければ全てよし!みたいな感じで舞台内容も慣れてしまった自分がいるのが超怖いです(笑)
それにしても、ここ数日ずっと「かーぜーのーこーいっとうしょ〜う♪」って頭の中でグルグル回ってしょうがない。
まさかの重岡様の役どころが全体的に売れっ子路線を突っ走っていたのにビックリして(仮面・ブランコ・宙吊り・死んじゃうetc…)、もしかしてこれからは重岡様推しでウエストちゃんが活動していくのか!!??と思ったけど、他のメンバーも昨年から比べて、アドリブも上手になり、リラックスした感じで演じてるのを見て、誰が推しとかじゃなく、ウエストちゃんが推しなんだよ!!と確信を持ちました。本当、あのキラっぷりは半端無いよ。
あとね、私ね、やっぱりね、大智の演技がちょーちょースキなんだよ!!!
あの弟の話の時の大智って私が見た回全部絶対に涙目になってるのよね。あの演技はいつも鳥肌立つ!大智の演技力ってすごいと思うのよ。だから、大智にドラマのお仕事を!あ、役柄はおちゃらけよりもマジ路線の役柄で!


そんな訳で、私の夏も無事終了〜って思った直後に日生のチケが届きましたよ。秋もフル回転で頑張りますwww