マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 新居けってーい

こういう時って本当に悩まないんだよね。仕事もプライベートも即決即実行がモットーです←でもそれで失敗する事もめちゃくちゃある…

新居が決まりました。

初めての新居探しで1人でやってみて分かったことは、とりあえず目で見ないと分からないことだらけってことだね。不動産会社でもらった資料では「ここはないわ〜」って思った所に決めました。
だって、南向きだし出窓あるし何より会社から電車1本で駅からも色々お店あるから少し歩く程度なら平気だし…やっぱり深夜までやってるお店があるのは心強いよね。特に残業多い人間だからさ!
他に心配な所もあるけど…まあ、全部希望が通るような所に住めるほどお金が無いからしょうがねえ。

契約金も払ってあとは審査が通るのみ。…まあ、通ると思うけど通らなかったら私に問題があるってことだよな!!!やべぇ!!ヲタはダメとか言われたら生きていきないぃぃぃぃぃ><><><

無事審査が通れば6月頭から住めます。

まあ、実家から出るタイムリミットが無いのでチンタラしてもいいんだけど、そうなると家賃が勿体無いから早めにお引越しするよー!でも少クラの録画したいからテレビとDVDはギリギリまで引越ししないぞー(笑)