マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 キスマイランドお疲れ様でした!

キスマイランドオーラスお疲れ様でした!&楽しい公演をありがとう!!

最初はどうなるのかドキドキしたけど、終わりよければ全てよし!って事で、本当に大阪公演楽しかった〜!!
特に5日1部のMC&宮ゲーが神でした。
そんな神公演…わたくし…珍しくノートとペンを持ってメモメモしまくったので、いつもよりかはまともなレポができると思います(笑)

そして、オーラス公演
まず宮田エロの後に「FINAL」ってバンバンバン!って画面で出てきて感動。
トリプルアンコ(だっけかな?)の時の藤北祭りに感動。
あんまりみったん来ないよ〜ってボヤいてた席だったんだけど、最後の曲がグッサンでしかも立ち位置来ちゃったよーーーー!!って感動。
あ〜〜本当に何も悔い無し!完全燃焼できました。

正味短い期間のツアーだったし、ファーストツアーの比較もあったし、試行錯誤もあったと思うけど、何回も公演を重ねていくうちに、だんだんメンバーの結束も見れるし、新しい発見もツアー中に出てくるし、成長過程を一緒に見て回れるのは本当に嬉しいし楽しい。
まあ、今回の大きな収穫は横尾さんのキャラ設定でしょうか(笑)

みったんがサードツアーしたいって言ってた言葉、本当に期待してます。

あ、ちょっと酔っ払いなんでイタタに叫んでもいいかな??

もう、みったんがダイスキでダイスキでダイスキすぎるーーーーーーーー!!!!!!






明日から社会復帰できそうにありませんwww