マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 スマスマは重岡様のターン

月末で鬼のように忙しかったけどスマスマのために頑張ったよ!!
死に物狂いで帰ってきたよ!!
即効ゴハン食べるの忘れるくらいテレビに真剣だったよ!!

重岡様から質問始まりだなんて、なんていう関西推しーーーー!!!
ヤバイ!ヤバイ!YABAI!
絶対重岡様のファン増えちゃう><こんな男前そんじょそこらにいないもん><でも17ちゃいなんだぜ!あんなキャワで男前な顔なのに高校3年生なんだぜ!シンジラレナイキセキ!

仲良しエピソードならウエストちゃんだって負けてないじゃない!
ゴハン食べに行ったりひらパー行った話をすればいいじゃない!
って、本当に喋っててカットだったら泣ける

重岡様のハンパないキラっぷり(眩しいっ)
神ちゃんのギラギラっぷり(眩しいっ)
しんぺたんのピンクのお衣装さん(狂うほど眩しーーー!!!)

スマスマのカメラスタッフ様、ウエストちゃん3人をまとめて画面に納めてくれてありがとうありがとう。何だかこの3ショットだけで泣けてくる。3人がキャッキャッと笑ってるのが抜かれるだけでシアワセ。関西なのにこんなに推されちゃってダイジョウブですか??(ハラハラ)
もっと、びーあいとか慎ちゃんとかのえるとか増田くんとか推してくると思ってたのに東京っ子を押しのけて関西が頑張ってて感動した。

ライブも心の鏡とかーーーー!!!私のバイブル(涙)
こころのかがみぴっかぴかにーーー
もうこの関西まとめて踊ってるとかセンターとか1列に並んでバタバタバタ〜とか、いやいやいや想像以上の出番っぷりにビックリした。
いや〜ヨカッタな〜。

本当はエビキスも出してぇぇぇぇぇぇ〜〜〜とか思ったりしたけど、その年代になっちゃうとスマ兄さんの偉大さを知ってるから、今回くらいの年代の子の方が怖いもの無しに聞けちゃうんだろうな。だって、スマ結成時にまだ生まれてないとかウソだろ…(驚愕:怖っっ)

あときむなかスキーとしましては、懐かしい話になるととたんに和気藹々と2人の世界で思い出話に花を咲かせる木村中居コンビが大好物ですwww