マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 需要と供給

まだキスマイランド閉園から2日しかたってないのに、キスマイに会いたい〜みったんに会いたい〜〜というヲタの欲望を金曜日がかなえてくれましたよ☆

えむってのカツンバックは何だか予感がするよ〜ウズウズ、とりあえず予約はしとくぞって思ったらドンピシャだったよ!やった!
2日しかたってないのにこんなにも懐かしく思うなんて…重症すぎる、私。
それにしても、にかちゃは髪の毛伸びるの早くないですか??なんか、2日のうちに10センチくらい伸びてるような気がするのは気のせいですか?(笑)本当に伸びてたら怖いを通り越して奇跡だよ。
ガツガツ(ダンスね)のあみあみ(衣装ね)のみったんは髪の毛が黒っぽいのでステージとちょっと同化しちゃってるよ><
でもでも2日ぶりのみったーーーん!!はぁぁぁぁ〜〜やっぱりカッコ良いよねぇぇぇぇ〜〜〜
こんな時、生放送って神だと思うわ。リアルタイムで動く自担が見れるってシアワセすぎるだろ!!

そしてそのまま録画してた少クラへ。
トークでまた風呂の話がwwwみったんどんだけ人とお風呂入るのスキなんだよ
で、で、
キスマイランドきたーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
チケットもいつものコンチケじゃなくてメンカラーの少クラチケになってるけど、やっぱりこの曲てんしょん上がるんだってばーーーー!!!
ずっと作詞作曲の人が気になってたんだけどやっと判明。TAKIレンジャーの人なんだねぇぇぇ〜。
見る限り最近ジャニの曲を手がけ始めたっぽいんだけど、キスマイランドを作ってくれたことには、本当深々とありがとうございますと言いたい。
この曲歌ってるメンバーがみんな嬉しそうでかわいいんだよ〜〜〜〜!!!!お前ら全員ダイスキだ!!
私も永遠のキスマイランドチケットを持ってぐるぐる踊りたいよーーーーー!!!!

ガヤさんのドヤガヤ顔で歌う「ごぉぉすとぱぁぁぁぁ〜〜〜〜く」の時に横にいるみったんが一緒に「ごぉぉすとぱぁぁぁぁ〜〜く」って口パクしてガヤさんに近づくのが、もうもうもうもうキャワキャワキャワ〜〜〜〜!!!!藤北厨ハウスって言われてもしょうがないくらい、藤北に悶えたーーーー!!!
あの、みったんの言ったぜ感満載の顔でニヤってしてるのが、もう憎たらしいほど愛しい!憎いんじゃないよ、憎いのを通り越して痛いほど愛しいんだよ(きもいきもい:笑)

玉ちゃんの「ピエロのせ・か・いっっ(>▽<)←こんな顔だよね」の時も横のみったんてば、玉ちゃんのファンかよ、保護者かよってほどデレデレ顔なのも憎たらしいほど愛しい!憎いんじゃ…(ry

1ヶ月前のみったんなのに、茶髪サラ毛みったんなので何だか新鮮。
もうキスマイランドだけで30回くらいリピった気がする。そっから先に進まない…。
本当、キスマイランドがキャワだな〜〜デレデレデレ〜〜

…あ、オーラスから絶賛デレ期です。
みったんデレデレだけじゃなく、キスマイ2全員まるっとデレデレです
久しぶりにこんなにデレ状態な自分、嫌いじゃないですwww