マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 入所日

今まであんまり担当の入所日をお祝いしたことが無かったんだけど(草野の時は2つあってどっちか分からなかったからあんまり張り切ってお祝いもしたことなかった)、今日がみったんの入所日って事で、全力でお祝いしたいと思います。

みったん、8年前のこの日にジャニーズに入ってくれてありがとう。そして9年目もキラキラみったんでいてください。

今思えば、サッカーの練習がちょうどなかった偶然って本当にすごいと思うのよね。
もし練習が通常通りあればみったんは練習に行ったわけで、ジャニーズに入ることは無く、舞台やコンサートに出ることは無かったっていう、このキ・セ・キ

そんな記念すべき日の次の日には大阪でみったんに逢えるdeSHOWなキ・セ・キ…。

あ〜〜〜明日と明後日が終わると当分みったんに会える機会が無いんだよねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜。
早く会いたい、早くキスマイランドに行きたいけど、この楽しい2日間が終わったら、またみったんに会えるまでの期間我慢の子になっちゃうんだよね。
ああああ…やだやだやだ。でも早くみったんに会いたい(ワガママ)

明日明後日は張り切って大阪全ステ行ってきます。

ちなみに明日の1部は会社の友人(notジャニヲタ)と一緒に入るんですが、ジャニ初めてのコンサートがキスマイって、なんつーこと…。もっと嵐やスマ兄さんからの方がいいはずなのにね…。全く予備知識の無い一般人のお友達がキスマイを見てどんな感想を言うのかもすんごい楽しみだったりしますwww(吉と出るか凶と出るか…:笑)