マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 三重は…行ってないよ

うん、やっぱりキスマイっ子達は三重県にいたんだね
行きたかった。正直行きたかった。
先週までは行く気でチケも探そうと思ってたんだけど…グッと我慢したよ。本当、私頑張ったwww

でもやっぱりバドボのピンチヒッターっぽいのでこれからは出ないんだろうな。そっちの方がいい(笑:チケないからね)

わったんがメンバーに囲まれて誕生日を迎えられたのがヨカッタな〜!!わったん24ちゃいのお誕生日おめでとう!!


まあ、今回キスマイがいるであろう賭けの旅の三重も必ずいる大智&重岡様のジャンプコンも蹴って我慢の日だったんだけど、ブログをプラベにしたことも含めて、ある決意をしまして…

今はこのブログ誰も見れないんだけど(友人にすら公開してない)、後々自分で振り返るためにも書きとめてるんだけど…

先週から一人暮らしをしようと決めて水面下で動いております。
水面下って言いながらも不動産会社にも行って昨日は下見でいっぱい部屋も見てきて、ある程度ここにしようかな〜ってのも決めちゃって、夜の風景もどんな感じか見に行って、多分明日くらいには手付金払ってキープしてもらう状態まできております。

…早ぇぇぇ

もうちょっとゆっくり探そうかなって思ったけど、昨日下見に行ってだいたい同じ感じの部屋だし、大きな違いって周りの環境と管理会社の違いくらいなんだもんな。部屋とかはよっぽどのことが無い限り同じだし。
最初に軽い気持ちで入った会社の近くの不動産会社の人が結構良い人で、その後に会社の最寄駅近くのア○マンに行ったらそこの対応したヤツが本気でイラってくる感じで、初めての部屋探しだって言った瞬間すんげー見下した態度とってきたので、速攻文句言って出てきたんだけどもwww最初に行ったところはうるさく勧めてこないし、最初にお願いした物件以外もたくさん調べてくれて下見に連れて行ってくれたりしたので、そこで決めようかな〜って。

まあ、この歳になってやっと一人暮らしかよって感じだけど大阪市内まで1時間以内でいける距離に実家があるとなかなか出にくいんだよな〜実家で十分なんだもん。
でも実家で不便だった駅から遠いとか会社まで少し時間がかかるというリスクが無くなるし、お友達とかも気軽に呼べそうなので、思い切って自立してみることにしました。

今貰ってるお給料から考えたら妥当な家賃設定をしてるけど、やっぱり光熱費や食費、日用品とかも自分でしないといけなくなるんで当然今まで遊びに使ってたお金はなくなっちゃうよね。
そこは財布の紐をキュキューーと絞る決意をしました。とりあえずキスマイっ子には全力で使いたいけど少しセーブすることにしたので、三重も諦めて、関ジュっ子たちも最小限に押さえるためにバック仕事のジャンプはやめちゃいました。とりあえず家計を押さえてキスマイ貯金をする!!(今のキスマイっ子たちの仕事が少ない間に!!)