マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バナナパフェ風カレー

今日は濱ちゃん担と一緒にブラブラと〜。折角なんでジュニ刑事のロケ巡り!!っという事で、日本橋サンモリッツへ。

純喫茶風の店内にタレントのサインがずらーーーーってありました。

もちろん食べるのは、例のカレーですよね☆

バナナパフェ風カレーーーーー!!!!キャーーー!本当にバナナとクリームとチョコがかかってるぅぅぅぅーーーー!!!!
バナナ苦手な私はそそくさとバナナを濱ちゃん担の器に入れて、クリームとチョコに混じったカレーをパクっと。

思ったよりもまずくない。っていうか普通にカレーだわ。
クリームが入ってる分少し甘口になってるけど、ライスもドライカレーだし、カレールーもキーマカレー風なのでクリームが無かったら結構辛いのかもしれない。
他にもカレーがあって、そっちも美味しそうだったな〜。

あとね、セットになってるスープがおかわり自由なの。しかもそのスープって簡単なコンソメとかじゃなくて、味もしっかり濃いポタージュスープ。すんげー美味しいの!!!これがおかわり自由ですと!!??もちろんおかわりしましたけどもwww
マスターも渋いし、スタッフの方も優しそうだし、良いお店でしたわ〜〜!!

その後はブラブラうだうだと雨の中何してるんでしょうね。ショップも行ったけどめちゃ混んでるし。ああ…今は振込み前だから、みったんの野球大会の写真はグッと我慢でした。ああああ…振込み終わったら迎えに行くからねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜。

そして軽くお茶

お茶じゃないね。ガッツリ食ってるね(笑)
生ハムとモッツァレラチーズのパニーニ。うまうま。