マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

1週間サマリー

ごぶさた!ごぶさた!
最近は中途半端に仕事から帰ってきて寝ちゃったりして微妙な生活を送っております。って、今も十分遅い時間だろってな。
そんな訳で今更なジャニ関連の感想とかとか

・滝沢革命・人生革命千秋楽おめでとうございます!!
いや〜、みつこ頑張ったね、みつこ。そりゃイケメンずらっと迎えてくれたら頑張るよね、みつこ。
来年も人生革命あればみつこの生き様を確認するために行きたいです。そして滝沢さんは相変わらずストイックな男ですね。やっぱり殿の仕事振りは惚れます。

・革命2009DVD発売おめでとうございます!!
金髪みったんが拝めるのですねwww
あと今年の滝沢革命と人生革命のDVDもお願いします。でも人生革命はDVDになりそうな気がする…だって、私がみつこだったら、オトコマエと触れ合う映像を世間に出したいと思うもん!!

・前半誌
相変わらずD誌はクオリティが高すぎる。特にキスマイ担当の編集はヲタのニーズを把握しすぎてる。
今日お友達と討論した結果、D誌には数ヶ月前にかなりのヲタが入社(又は移動)してきたに違いない!という事で結論が出ました。ちなみにP誌にはヲタはいなくておっさんが編集してんじゃねーか?という結論もでました。
って事で、お互いケーキを食べさせる写真を撮るアイデアなんてヲタクしか思い浮かばねーだろーーーー!!ありがとう、ありがとう!D誌スタッフ!!!

・ドラJ
せっかく密林が発売日当日に届けてくれたのに、まだ段ボールからすら開けてません…。早くみたいのにーーー!!これは日曜日になりそうだな…

・青い紙が来たよ
重岡様がメッセージを書くときには既に欄が埋まってたんだろうか…シンプルかつ書くこと無さすぎるwwwそして、こたっきーの字がカワイイ。中学生であのカワイイ字は反則。そしてそして、大智のウザイほどのアピール文章はどうにかしてほしい(笑)重要な所なのに印刷小さすぎて囲んだところが全然読めないマジック。

・少クラ
はぁぁぁぁーーーーーーん、みったんカッコいいぃぃぃぃぃーーーーで終わりました(笑)まさか春コンのソロは…じゃないよねぇぇぇ〜〜〜???

・フレンドパーク
ただいま録画分視聴中。うっちーはドラマとかやるより普通のうっちーの姿をもっと世間に知らしめる機会をもっと設けてくれればいいのに(関テレさんいかがですか??)。うっちーカワイイな〜やっぱり。
てごにゃんは外国の子みたいでキャワです。そして悔しそうな顔をする手越様担としては、こういう場は素晴らしいですね。あと般若キャメたんもダイスキです。