マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 えーーー!!!

みったん松竹見に来てたのぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!!!!

しかも自腹で来たなんて…うう…みったんに会いたかった。
大阪のリハじゃないよね。ちゃんと関ジュ公演を見るために来たんかな。

ちょっ!みったんが松竹座付近にいてたなんて。仕事帰りに松竹前に行こうかな〜とか思ったけどやめたんだよな。
うっちーコンとかで関ジュメンバーと仲良くなったんかな。うっちーと一緒に来てたみたいだけど、こうやって東西仲良く&ライバル意識を持ってるのはとっても良い事だよね。

ああ〜12日の松竹座に入りたかったよぉぉぉぉぉーーーーーーー!!!!!(すっげー後悔中)