マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あにばーさりー??

何と!本日は!

私がみったんとメリディアン(もう名前違うのね)で運命的な出会いをした記念すべき日でございます(笑)

フラッと大冒険を申し込みしちゃって、フラッとお台場まで行っちゃわなければ多分私はこの夏青山→梅芸コースなんて進まなかったと思います(間に松竹座もあったけど)
2年前何でお台場に行ったんだろうね。これは運命的?あの頃、ヤサぐれてた私にトキメキをぶわぁぁぁ〜〜〜って与えられて、あれよあれよとキスマイ担の道を進んでおります(現在進行形)

そんな訳で記念すべき日にケーキ食べちゃいましたよ

ガトーショコラ。上はクリームたっぷりでウマウマwww
ブルーベリーとイチゴとクリーム。みったんぽくね?ぽくね?ブルーベリーってみったんぽくね?

今日はみったんデーとして少クラを延々リピート中。みったんキャワだ。

改めて少クラをランダムに再生しまくってるんですが、2008年12月の少クラの祈りが本当に素晴らしすぎて涙目。DAYSの白衣装って本当後ろからみるとスカートみたいだねwww
あの衣装をピラピラさせながら踊るみったんが神に見えてきた。天使じゃなくて神ね。
いや、どっちかというとみったんは小悪魔なんだけどな(黒い羽がはえてる白い神みたいな感じ)

3年目もみったんを全力で応援していきますよ〜えへへへへ〜