マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハルハアケボノ

3月になって2週間たつのにまだ更新2回しかしてないって…。
おまっ!週更新ってどんだけ重役出勤ならず重役更新www
決してリア充でも仕事充でもなく、ただの寝充です。いやあー春って本当眠たくなるよねぇぇぇ〜〜〜。

もうそろそろ怒涛の春コンラッシュに向けてブログ更新もやってかないとね。たとえしょーもない内容でも自分のために!

で、で、寝充のためPCを開けてなかったので前回の内容でチケ関連のメールとかも頂いててほんまにすんません!!!とりあえず明日お返事しますので、少しお待ちを…。

今日はお仕事だったんで仕事前にニッカンゲット!!
会社に着いて早速新聞広げようと思ったら、会社の人達にバレてしまい、誰?何でスポ紙買ってるの??って聞かれて、いや〜、きたやまひろみつくんって子がのってて〜な感じでテレテレ話したら、私、超顔が赤くなってたらしいよ(笑)普段仕事はクールビューティー(ビューティーは自分で書きましたwww)な私が頬を染め上げるなんて、笑えるって言われました。え?笑えるっておかしくね??
本当、みったん絡みになるととたんに乙女になる自分はキライじゃないです(笑)

そんな訳で、キスマイのメンバーまだ載っていない人もいるっつーのに、みったん2回目の登場ですよ。どんだけ優遇。
「最燃長」ってすげーフレーズなんですが…。今度のうちわは「最燃長宏光」にした方がいいのかしら。
とりあえず熱いオトコっぷりをクローズアップされてるけど、内容は特に…まあ、普段から言ってることばかりなんで、割愛。相変わらずオンナの好みはハードルが高すぎるwww
コンサートでは自分達で作った曲とかを披露したいってぇぇぇ〜〜〜〜。マジでか!?
あと、優しいって言われるのも納得。後輩受け良さそうだもんな〜。あ、でも先輩受けもいいか。
写真はビジュアル良好で本当最近みったんキャワよりもみったんカッコいいにチェンジしてる自分にビックリ。

コンサートまであと少しなんだねぇぇぇ〜〜〜。