マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 春コン…だと??

今日はシステムの復旧で定時までかかったよ…。復旧後に仕事取りかかってひーひー言ってる時に春コンのメールが来て…「はい〜〜〜????」ってなった後、即効コリンに電話したよ。仕事しながらね(定時過ぎたし別にいいだろう)
コンサート日程を早速スケジュール帳に書き込んで…

あれ?福岡の時に滝沢歌舞伎の初日…だと??

…みったんの浄瑠璃マスターは歌舞伎のためじゃなかったのか??

行かなくていいの?私は歌舞伎に行かなくてもいいの??

っていうか、まさか平日のみキスマイ出演とかバカなことは…

あの事務所ならありえる。やりそう。

いやいや、さすがにそれはないだろう><

という事を延々悶々としてしまった。本当に素直に喜ぶことができねーな、あの事務所は。

とりあえず、念願のコンサート!私の中で勝手に歌舞伎→先輩のバック→プレゾン→秋ツアーのステップだったんだけど、いきなりの春コンとは事務所もようやくキスマイの価値に気付いたか!(宮っち風に)
でも、出逢いコンの完成度が完璧すぎたのと、持ち歌をその時ほとんどやりつくしてしまったのもあるから、次回はそれを越えるのは並大抵じゃないと思うのね。ヲタも出逢いコンからの期待もあるし、出逢いコン不参加の人も前評判もあって期待してるだろうし。
キスマイ7人はその期待に答えるという新たなプレッシャーと闘わないといけなくなったというのもあるので、本当に頑張ってほしいな。

ヲタク的には、また日程が増えそうなスケジュールですよね〜うふふ〜。という事とGWは遠征しなくていいという安堵感ですwww
だってさーー、歌舞伎のGW子供の日スケジュール見て、あほかーーー!!GWは大人のための休みじゃーーー!!子供優先すんなーーー!!ってブツクサ言ってた矢先だったんでね(笑←相変わらず大人気ない)

とりあえずコンサートのみったんがダイスキなので、春に見れることは純粋で嬉しい!!
さてさて、後はチケが無事取れるかだけだよね。