マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 単独コン

キスマイ単独コン決定おめでとうーーーーー!!!!


もうもうもうもう、私が松竹座で大智〜〜!!重岡〜〜〜(はて??)!!ってなってる時に青山では大変な事になってたんですねーーー。
しょーちゃん担がメールで教えてくれて、松竹の余韻にめっちゃ浸ってたのにみったんから喝!!と頂きました!あざーっす!私はみったんがダイスキです!(笑)
本当にメール見た瞬間「ギャーーーー!!!><」って叫んで同行友人達にビックリされたもんね(笑)

嬉しいな〜〜〜嬉しいな〜〜〜☆☆☆
単独コンか〜。そりゃエビシとの合同でやってほしかった気持ちはあるけど、7人だけのコンサート。7人でMCをまわすんだよね。もちろんもちろん、キスマイコーリング歌ってくれるよねーーーーーー!(今、とっても見たい曲ナンバー1)

全然詳細分かってないけどめちゃくちゃテンション上がってますよ。プレゾンが終わってパワーアップしたキスマイを見れるのが楽しみです。
大阪公演くらいには詳細が分かるということで、昨日届いたジャンプコンで切れてしまった情報局を急いで更新してきます!!