マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 本日の少クラ

いや〜、今日の少クラはいっぱい語ることあるけど(関ジュにQの大智が相変わらず茶髪キャワだし、熱血の椅子取りゲームも最高に面白かったし)
何と言っても、Kis-My-Calling!だけでどれだけ語れるか!!!

番組終わってから、かれこれ数十回はリピートしてるよ。キモイ、私。でも可愛すぎてリピする手が止まらない…。本当、キスマイの神様ありがとう。こんなキャワワな7人を映してくれて。神々はキスマイヲタにはちゃんと降りてきてくれたよ。女神に手紙を書かなくちゃ☆

そんな訳で、キモさ全開のKis-My-Calling!の感想(たった数分で感想かよ)

・まず円陣&上からのカメラアングルは卑怯だよな。まずこれだけで可愛さアップだから。
・7人が上向いてニッコニコなんだもん。ギュって肩組んで円陣ってステキだよね!
・その円陣で曲に合わせてピョンピョン飛ぶとかっっ!!
・「Ki」で北山なんだね…うまいこといったな
・そのみったんを押しのけて千ちゃん。押しのけ方がキャワ
・TWO、にっかちゃんだよーーー!!
・キャァァァァ〜〜〜〜!!にっかちゃんだよー久しぶりーーーー!!!!
・もう、ニカチャのキャラがおいしすぎて嫉妬(笑)
・また、ちゃんと歌詞に「にかちゃんだよー」って平仮名で書いてるのが愛しすぎる
・心清らかで、純朴な好青年です〜
・え?キスマイが?(笑)
・キスマイと純朴が似合わなすぎてこれいかに(笑)
・しかも、アレですけど自分から言ってるし
・でも、「なんちゃって☆」ってニカチャも言ってるし
・この顔のニカチャ…ひどい、ひどすぎる!!(笑)
・「例えばそう、優しい北山くん」
・「YOUこそ素敵さ、ミスター藤ヶ谷」
・なに、この藤北祭りはぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
・怖い!怖い!KO・WA・I!!!
・しかも2人だけしかセリフ無いんだね
・ここで、ある種の藤北プッシュを狙ってる感がヒシヒシと来て怖いっす
・でもでも、この「北山くん」の時のみったんの顔がキャワワワ〜〜〜なんですよ!
・「神様、女神様、チャンスをください」
・玉ちゃんにそんなセリフ言われたらいっぱいチャンスあげるってばぁぁぁぁ
・この玉ちゃんが本当に乙女☆
・その周りの神様お願いポーズをする6人もキャワ
・ちょ!!玉ちゃんセンター!!
・余談だけど、「神!COME ON!神!COMING!」が「カニ!カマ!カニ!カマ!」に聞こえてしょうがない
・宮っちの全力ダンスがアイドルです。(足の開け方が全力すぎる)
・ちょ!!宮っちがセンターーーー!!!!ちょっとキセキおきてるよ!!
・「考えたことないけど〜」のみったんが後ろから走ってくる姿が超キャワ
・「あの日キミに出会えたからさ!!」千ちゃんの舞台っぽい喋りがキャワ
・みったんの後ろで必死で神頼みしてワチャワチャしてる6人を小脇に抱えて持って帰りたい
・お願いプリーズ☆の片足上げが本当にキャワワ
・Y!YOKOO!のわったんがここでも噛まないかヒヤヒヤ(笑)
・もう、にっかちゃんだよー!が最後ヤケクソになってる気がするのは私だけでしょうか?
・ラインダンスから最後のキメポーズまで、もう本当に可愛いなお前ら!!


さて、キャワと可愛いしか書いてない頭の悪い感想しかないよ〜。あははーー。この映像だけで当分生きていけそうだよ。本当、少クラありがとう!神様降りてきてくれてありがとう!早速アイポちゃんに落として出勤中からリピートだよ!
そして、この曲を生で見たい見たい見たーーーーい!!!早く単独コンまだぁぁぁぁ〜〜〜???