マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 そこにいるボギー

ボギーのメイキングが溜まらんほどキャワだったよーーーー!!!!
ドラマ自体はね…バドの方が好きなんだけど(エルオーブイーイーラブラブミカリーンが好きすぎる)、メイキングはボギーの圧勝。キャワキャワすぎて萌え死ぬかと思ったwww

・濱ちゃんが大智のことを「大ちゃん」って言ってるーー!!初めて聞いたーーー!!いつもそうなの?
・スピンオフボギーが一番金もかかって時間もかかってる事実(笑)
・「助けてほしけりゃ3つ数えろ」っておかしいよねーーー??
・大智がスピンオフに入れてもらってないので若干スネ気味な感じがキャワです
・衣装も特注じゃない大智がスネ気味で文句をたれてるのもキャワです
・濱ちゃんのキスシーン(未遂)をチャカす大智と緊張しまくる濱ちゃんの対比がたまらん
・あかねちゃんカワエエねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜
・でもバリバリ大阪の子やね(笑)
やしきたかじん歌える子供恐るべしwww
・かたつむりにビビる大智ちょーーきゃわーーーーー!!!!><
・あかねちゃんも濱ちゃんが彼氏候補で考えるなんて、濱ちゃんのモテっぷりがwww
エクソシストシーンであんな状態で笑わず寝れる大智がプロ
・フラメンコ占いがパワフルすぎる
・この占いで信じろという方がおかしい
・濱ちゃん、女難の相って…もうそろそろですか??(笑)
・でも手相は当たってるぽいな
・貯蓄が全然無い濱大
・すべり台の濱大が子供すぎる件
・声を殺して笑いあってる濱大が本当にキャワすぎる

次回は是非、スピンオフボギーメインでお願いしますwww