マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ごくせん

あ〜もう朝から嬉しいお知らせだね〜〜〜〜!!!
玉ちゃん本当におめでとう!

不良の言葉使いでケンカする玉ちゃんって想像できないけど(だって、私の中ではオロロオロロ、しゃぶしゃぶさんしゅばーの玉ちゃんしか出てこない:笑)新しい魅力が見れるのも楽しみの一つだよ。
ごくせんSPはスルー予定だったのにこれは俄然番宣から張っていかないといけないという事ですね!映画ももちろん行くよー!

どうりで、玉ちゃんだけ髪の毛が茶色いな〜って思ってたのは役づくりのためかしら?まだ撮りは終わってないんだよね。

…あれ?
城には出れるの?(ドキドキ)

今まではお兄ちゃん組が先陣を切ってって感じだったけど、弟組もこれからプッシュが多くなるのかな〜。とにかく嬉しくてしょうがないので、仕事中から書き込みに来てみました(ヒナリさん、落ち着いて!!:笑)