マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 なるとも

昨日のWSはすっかり忘れてしまい、そうだ!木曜の駒井っち(友達かよ)なら絶対関ジュ特集してくれるはず!!と、意気込んで予約してたのをさっき見ましたが、見事に優馬たん&ごくせんトリオのみだった(あ、ヘイセイウエストもいたか)

横山さん…出すぎだよ。メインよりも明らかに目だって映ってたよ。優馬たん嫉妬!してる場合じゃないって。

というわけでBOYSはさっぱりでしたが、文一先生がテロップありで出てきたのにはビックリ。ええ?まさかそこは売り出しですか!!??

駒井っちはやっぱり優馬たん推しっぽいな。絶対スキそうな顔だもんね。それにしても各ソロ曲が映ったけどネタバレである程度把握してたとはいえ、かなり凄そうね…。やっぱり凱旋行きたいな〜でもチケが無いーー。

あとタカキがすんごいすんごいすんごい可愛くてビックリした。めっちゃ喋ってるし。アウェーなのに何でこんなに活き活きとしてるの(笑)「あ、なるともだ〜」って言ってる顔がキャワすぎてちょっとトキめいた。あれ?今頃タカキきゃわいいとか言ってる私はかなり出遅れですよね、そうですよね。
ジャンプちゃん達だとどうしてもお兄さんポジになっちゃうからだと思うけど、BADだと1番年下なんだもんね〜。末っ子全開になる子って本当スキだな、自分。