マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 アルバムだー!

まさかアルバム出るとは思わなかった!にゅーすのアルバムは秋メインになったのかしら??
何と言っても通常版だろう!通常版ゲットできたら思い残すことはナッシング!
だって、永遠色の恋が入るなんてなー!そしてスノエクも入っちゃうんだーーわーーいわーーい!!やっぱり真冬のナガレボシ〜永遠色の恋〜スノエクの流れがスキだ。冬!!って感じがするもん。このメドレー聞くとテンション上がるな〜。
それにしても「みんながいる世界をひとつに愛をもっとGive & Takeしましょう」って、まるでB'zの「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つない」をフト思い出してしまった…なんて長いタイトルなんだよ。