マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あと3日

あと3日頑張ったら横浜だ〜いって浮かれる前にまだ何の準備もしていない…。遠征組の何がつらいかって…荷物をいかに少なくするか。そのためには何を犠牲にするのか…

洋服…否!
化粧品…否!
帰りに持って帰るであろうグッズの山…否!否!否ーー!!

そんなわけで荷物が多くなるんですね…わかります。

そして着ていくものが全く検討付かない状態で、当日トンチキな格好になりそうな予感(汗)あわあわ服ねーよ!!って昨日の仕事帰り、思いっきり残業だったんだけど夜中の23時過ぎまで開いてるショップが会社のすぐ近くにありまして、新作とか見せてもらってたら気がついたら終電ギリまで店長さんのギターの弾き語りを聞き、さっき作ったんだ!って嬉しそうに音を聞かせてもらい…あれ?私、服を買いに来たんだよね??って状態でした。

とりあえず1着は買ったものの2泊3日なのをすっかり忘れておりました。この服で3日間着通す自信は無いってかそんなことやるな。
でもね、一応オトメ心を出して、初日は1公演だけどやっぱり大切だから気合いれた洋服かしら〜でもでも、残り2日は2公演なんだからそっちに気合いれた方が〜あーでもやっぱり〜最初はカワイイ格好でいきたいよね〜

…きもいですね、私。

洋服買ってなーーい!ぎゃおーーーって言ってるくせに、ちゃっかりこの前の土曜日に服を見に行ったはずなのに、何故か下着ばっかり買ってる自分。

脱ぐの?もしかして脱いじゃうの??

脱がねーよ!脱ぐほどナーイスバデー!なら脱ぐけど(ええ?)、貧相かつある部分のみ豊満な肉体晒されるかってーの。でも何故かワクワクしてたり、楽しみーーって時は下着って買っちゃいませんか?あれ?私だけ??
下着のお店見るだけでキャアキャアしちゃうけど、何か楽しみがあると「これも買っちゃう〜えへ〜」ってなっちゃうんだよね。でも残念ながら誰にもお見せできないのが悔やまれる…かと言って見せてって言われても困るが。

なんだか今見直したら↑の文面って超浮かれてるよね…。(頭の中)シアワセそうな人のブログだね…(冷静になってきた)