マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

久しぶりの倶楽部活動です。

めっちゃヒットきたよーーー!!今日案内見た瞬間きゃわぁぁぁぁ〜〜〜絶対に買うーーーーっていうかカートンで買っちゃうYO☆って思ったくらい可愛かった。

まあ、見てみて。



ちょっ、もう可愛くて悶絶です。これは全種類ツボにきたよ。だからディズニーにお菓子のコラボは卑怯だってば。私は黄色のクマさんが実はちょっぴり苦手なんですが、今回のは黄色のクマさんも欲しい。むしろ、黄色のクマさんが1番ツボった。何、このトロトロバターがのったホットケーキ。あ、今お腹すいてるからホットケーキ食べたいのもあるけど、ホットケーキのモチーフって珍しいよね。
ミッキーのドーナツの下半分がズボンになってるのもカワイイ。ミニーはピンクのマカロンでかわいいよミニー。

これは11月発売とのことです。リーメントは本当にステキなお仕事をしますね。私、転職できるならリーメントの社員になりたいです(笑)