マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 レモンデビュー

今日は会社のお友達が2人揃って2月と3月に結婚するんですが、毎月恒例のお食事会でこそっとサプライズしてみましたよ。

こっそりケーキを予約してて食事後に持ってきてもらったら、予想外だったみたいで喜んでくれてよかった!やっぱり結婚しちゃって寂しいのもあるけど、おめでたいし嬉しい気持ちの方が大きいからねー。結婚式もがっつり出るけど私からの気持ちってことでプチドッキリ大成功でした☆1人は彼氏さんも連れてきてくれて初めましてーってしたんだけど、とても優しそうで幸せオーラを見たら、やだー私も結婚したーーぃぃぃいい!!!って乙女モードになったというのに、帰りにコンビニで買い忘れてたテレビジョンのみったん見たら、俄然ジャニテンションが上がって、即効携帯待ちうけにレモンみったんの写メにしてる自分はやっぱり独身貴族だと思う\(^o^)/
お前絶対に嫁に行く気ねーだろ/(^o^)\

そんな訳で、藤北雑誌露出に全く追いついておりません
とりあえず分かってる分は買ってるけど全然読めてない

でもでも、やっぱり初レモンって大事じゃないか!!
このレモン持ってるみったんが超超超きゃわぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!
そしてまさかの藤北むちゃぶりいちゃつき写真満載って、藤北厨はぁはぁするしかないよね!
藤北厨なんばーわんのD誌に続いて、ジョンまで藤北厨とはな。
もうもうもう、何といってもひーーざーーまーーくーーらーーーー!!!
そりゃ、みったんが寝るわな。ふじがや膝かせよって状態だよな。
あとねあとね、おーーんーーーぶーーーーーーー!!!このおんぶする瞬間のみったんのポーズがきゃわすぎて昇天。
全体的に藤北厨ハウスハウス状態の写真満載なので、記念におう1冊買ってしまいそうになったけど、とりあえず雑誌は1冊しか買わないって今年の誓いに入ってるのでグッと我慢。
はぁぁぁ〜〜マジで満足。マジでみったんてんち!!!