マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 プロだね

今日いきなり仕事業務が大きく変わる発表がありまして、早速今日から新しい仕事に取り掛かることになりました。まず1年以上ほったらかしの名刺を探すことから始まったわけで、今日は丸1日名刺交換ばっかりして愛想笑いして終わった。本気で疲れた。そして部屋の中にある名刺入れを発掘しないといけない…どこにあるんだ。

そんなヤサグレの中、優馬たんが盲腸で凱旋コンをお休みするメールが来て「ええーーーー」ってなった後、優馬たんったら車椅子で最後だけ登場したって聞いてヲバ涙目。

っていうか、梅芸は今すぐ御祓いをするべし!!
優馬たんのこと聞いた瞬間思い出したのはうっちーの病気のことで、それは仕事のしすぎもありストレスもあり梅芸で仕事中に起こったことであり、どうも、うっちーと優馬たんは関ジュという枠内での役割ポジションが似てて思い出しちゃったんだよね。
そういえば、この前のドリボでは濱ちゃんも怪我でお休みしてたよねーーーー!!!やばいって!!梅芸さん早く神主さん呼んできてーーーー!!!

優馬たんも病気(しかも手術後すぐ)にも関わらず自分の仕事に現れるプロ根性に自分の仕事っぷりを改めて考えさせられました。中学生に教えられるヲバ。てへぇ。

とりあえず優馬たんは早く治して元気に復活してほしいね。