マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ネタもないので

関西は夕方からすんげー雨風で足元ボトボトひぃぃぃーー状態だったんですが、お気に入りの靴屋にどうしても行きたくて雨の中頑張ったよ。私だけじゃなくセールも始まってることもありお店には人がいっぱいだったよ。雨が降ろうが風が吹こうがセールという魔物は怖いよね。

まあ、ネタもないので今日できたてホヤホヤな住人のご紹介です

ふみきゅんだよ(キラッ☆

ちょっと前の髪型で。ふみきゅんはサラ毛がお似合いなんだけど、短髪ふみきゅんも嫌いじゃないよ。
やっぱりふみきゅんはアイドルなのでお目目をパッチリアイドル目にしてみたら、ちょっと可愛くて抱きしめたくなってきたwww
ふみきゅん以外にも怒涛のようにキャラ作りしてみたけど、さっぱり似てない。
でも、はしーに「おにい!」って言葉を喋らせたいがためにはしーも作ったけど、はしーは一向に言葉を覚えてくれません(笑)あと、優馬たんも作ったけどクールすぎて多分住人一のナイスクールガイな優馬たん。