マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 サマリ行ってきたけど感想書けるほど覚えてないんだよ、これが

長っいタイトルだよ。
いや〜昨日も帰ってきたわいいが、グッタリしながら寝ちゃうし、今日もテンション高く仕事してたんだけども(基本みったん見たあとはテンション高い)さっき帰ってきたばっかだし…(もうやだ。今すぐみったん見せてくれ。テンションもたねぇ)
そんな訳で、とりあえず会社のブイ担(代々木帰り。今日朝帰りのため朝礼遅刻:笑)と、お互いの見てきた東京思い出オトコマエを語り合ってまいりました。

とりあえず、30日に見た最後のお手振りでセンターで優雅にお手振りをしてたみったんが、トッツーと正面衝突ゴッツンコして、いてぇぇぇぇ〜〜〜〜〜って頭をおさえてるみったんをナデナデするトッツーが最強に最強に最強に

きゃわぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

ってこの夏最大の悶えをありがとう。あの頭おさえてるみったんが最強に可愛かったんだよ。

そして31日の半裸大会の時に、宮っちと千ちゃんの蛍光ピンク海パン事件にキャッキャッ笑う弟組&わったん。それにハッて気付いてお腹押さえながらゲラゲラ笑うみったんが最強に可愛かったんだよ。
その横でガヤ様が「さーむーーーーい」みたいな感じで、上着を肩に置いたうえに寒いポーズで上着にくるまる姿がどこぞのバブルOLかと思いました(笑)

あと、私はお盆1回だけ見たきりだったので今更感かもしれないけど、私が初めて見た時のキスマイ新曲で船から飛び降りる時にベッターーンってこけたみったんでしたが、この2日間はとってもとってもとっても、小さくヨイショって感じで降りるみったんがキャワでした。一応気にしてたんだね(笑)

とりあえず、こんな感じの感想のみでスマン。ここだけでもう私、10月の横アリまで頑張れる気がする。

あと、今回の旅行では私にしては珍しく色んな方に出合えまして(そして人づてに出会えた人もいたりして)ありがとうございました〜!!僻地でのんびりやってるブログには新鮮すぎて眩しすぎです。
いつもいつも東京に行ったらお世話になります!のごっち担&ニカチャ担もありがとー!
ごっち担には30日のチケも誘ってくれて、本当にありがとー!朝も早くから私のワガママにも付き合ってくれてありがとー!って毎回おんぶに抱っこで申し訳ない。

そういえば、ごっち担&ニカチャ担からじゅにあぼーいすについて何だかんだと講義を聞きまして、この夏でじゅにあぼーいずさん達を数人覚えました。勉強って楽しいね☆ってまたエライ所に片足突っ込んだよ、私ったら。


これで私のサマリーは終了です。本当にサワヤカにオーラス〜〜〜〜とか思ったのにまだお台場では公演をやってるなんて〜〜〜〜。まあ、今更何を言ってもしょうがない。

あ、あとあと。えーびーしーずぃーーをこの目で見てきました。正直30日の時点ではまだ「…」って感じだったんだけど31日に、はしーが「お荷物にならないように頑張ります」というセリフを聞いて、何だかキューーーーーンってきちゃって、何だよ!かわいいな5人とも!!って思っちゃって、はしーにはいつまでもそういう気持ちでいてほしいな。そりゃ早く4人に追いつくように頑張って欲しいけど、気持ちは弟で甘えたで可愛いはしーでいてほしいな。うん、そんな5人がどうなるかちょっとワクワクしてくるよね。


さて、もう寝るぜ。っていうかもしかして総理辞任騒ぎでテレビ延長してる??ちょ!!室家のドラマはいつあるのよーーー!!!あと凱旋コンのレポも漁りたいし…レポ次第では来週のチケも探したいし〜〜〜あれ、時間が全く足りません!!