マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

お☆様を見て、本当にニカチャは愛されてるな〜!!もう、ニカチャに嫉妬!!(笑)

web拍手お返事

11/3 23時の方>大阪メロディ情報ありがとうございますー!某動画サイトのお世話になって見れました(笑)めちゃ映ってましたねーー!!!っていうか2人だけ黒衣装で超アダルトなんですけどーー(笑)

11/4 0時 ミルクさん>初めまして!こいちゃんに食いついて頂いてめちゃくちゃ嬉しいっすーー!!こいちゃんのあの目を見るとドッキドキします。でも普通に男前ですよね!何気に子供もソックリですよね(笑)あ、でも私も井上さんの顔も好みです。癒し系です。こいちゃんはドキドキ系です(笑)

某ごっち担>拍手ありがとー!レスはここでは書きにくいからメールするわ!(笑)

コメントお返事

☆とりこサン>ああーー出直してきて頂いたのに…上記の理由で7日だけ無理なんですよーーー!!!あうあう。他の日とかいかがですか〜??大阪メロディーの濱大カッコよくてメロメロです。っていうか大智ラップかよ…ってちょっと口ポカーンでしたけど(笑)