マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 怒涛の展開

気がついたら色々なことが決まってますよーーー。思いっきり付いていけてねーーー!!!

まずは新曲ですね☆
し・ん・き・ょ・く

いつの間にやらTBCのお話はミスなんとかさんに話題がいってしまい、おいおいおい〜あのデデーンと出てる広告はどうなるの!?って思った矢先に進研ゼミキターー!!!進研ゼミといえば、草野出てたよね〜ほわーんとなりましたが、曲はCMだけではまだよく分からないけど、やっぱりサワヤカ路線は崩さないスタンス。やっぱりにゅーすの最大のウリはサワヤカさだもん。これは崩さないで欲しいって思っていたので、今回の曲も楽しみです。
8月29日(だったかな?30日だったかな?)なので9月からのリリースラッシュが楽しみです。っていうかアニキ大丈夫か!!??って余計な心配(笑)


そして、そして
海外公演来てもーーたーーぁぁぁぁぁーーーーー!!!
恐れていたことがとうとう来てしまった。そりゃ、いつかは海外公演もあるだろうと思ったけど、それはまだまだ遠い未来だと思ったら意外と早かったよ(汗)
台湾か〜。できたらハワイがよかったな〜(そりゃお前の行きたい所だろ)
さすがに草野がいないのに台湾まで行けません。それこそ「お前…誰見に海外まで来たの?」って言われること間違いなし(笑)
でも、そこで復活コンとかされても困るーーーー!!それどうなのよ?おじいちゃん!!??
期間的には3連休だから行けるんだけどな〜。うーん、悩むな〜。どうしようかな〜。って行く気かよ!!
…行きませんよ、行けないっすよ〜。
それよりも凱旋コンをしてくれないと困りますよ〜(もうそんな先のことまで)

とりあえずにゅーすの予定が着々と決まってくれてヨカッタ。
本当ににゅーす担って1つ1つの仕事がなかなか決まらない&無いので、何か1つでも決まると祭りだから新鮮で良いよね!そこがにゅーすをスキでよかったと思える1つだよ。