マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 腰が…

お昼過ぎた辺りから、背中から腰にかけてすんげー痛みが。痛い…まさか、毎週の新幹線&3時間×2回公演の演舞鑑賞で腰をいわしましたか!!??弱っっ!!

なので、PCの前にいるのもしんどいっす。
今日は早く寝るっす。
もう、湿布して寝るっす。

って思ったら

本日の着ボイス当番は北山&ふみきゅんのドエスコンビだったのねーーーーーーー!!!!やんや、やんや。
このタイミングでこの2人をチョイスなんて、憎すぎるぜ!ジャニウェブさんよ!

_| ̄|○ノシ ←腰を痛めながらも悶え中(余計腰痛めるってな)

早速ダウンロードしてまいりました。ふみきゅんは…うん、そうだね。わかるわかる。って感じで、北山が相変わらずの俺様全開で笑って悶えて大変。この北山の着ボイスの履歴を見ると、本当に北山は事務所からそういうキャラでいきましょうとされている感じがヒシヒシと伝わってちょっと怖い(笑)もっとキャワンワなセリフも言わせてくださいよ〜。デレの部分希望でーーす。