マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 5周年だったんだね

そうだ、そうだ。

キスマイ2になって5周年だったんだねーー!!
おめでとう!おめでとう!

そういえば、品川サマリーの時にパンフを見て「2って!!ぎゃふん!!」ってなった記憶があったよ。
そんな、ぎゃふん!!からもう5年。気がついたらキスマイ2メインで追いかけてる自分がいるってのもすごいよねwww

そんな自分へ、5年前のサマリー感想に書いてた文面を引用

*Jrコーナーではキスマイ2(人数8人に増えてるよ、ギャフン!しかもキスマイ2の「2」はニカちゃんの「2」だよ、あまりにもピッタリすぎて、ビックリだよ)でローラーのキスマイお兄ちゃんチームに混じってマッスー参戦。最後北山がローラーでこけそうになったのをマッスーがガシッと抱きとめて2人で笑いながら肩組んでポーズ決めた時はステキっぷりに倒れそうになりましたわ。ちなみにこけかけた北山のケツが私の目の前でプリケツ振りにトキメキでした(笑)

みったんのプリケツが私の目の前だったってぇぇぇぇぇ〜〜〜!!!!ちきしょーーー全然覚えてねぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
でも当時の私は覚えててレポにまでしてるんだぜ。どんだけ予知夢者、当時の自分GJすぎるwww

5年も同じメンバーでデビューもせず必死で頑張ってるのがすごいね。
今年もまだまだこれから〜これから、これから☆って感じで、すっげー!の見せてくれそうな予感ムンムンの7人に期待しまくります