マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ@1週目

そうか…えーびーしーずぃーーーが決まる前の収録だから、しょーんはエビシと一緒なんだね…改めてみるとすんげー胸が痛いっす。しょーんにはステキな仕事がいっぱい舞い込んでくるがいい。っていうか舞い込ませてくれ、おじいちゃん!!

何か久しぶりに少クラでキスマイ2を見たよーーーー。だって2ヶ月ぶり(涙)。2ヶ月長かったよ、マジで。
ゲストはBAD&タカキー。タカキーは本当にBADがダイスキなんだね、わかります。っていうか本当にスキすぎて顔がずっとニコニコニコしてるのが…。やっぱりタカキーには甘えられる人が必要なのかな。うさぎちゃん体質な感じがしてしょうがない。

1週目のキスマイはそんなに出番が無いのでざっくりと。

・ジュニアリーグのニカチャの張り切りぶり…どどどどどどーちたのーーー!!!
・わったんがとっても元気です。
・元気なわったん大好物です
・「足腰弱いでしょ〜」ああっっ!!!わったんキティ時代からの友人にはバレバレですよ!!(笑)
・足腰といえばオレでしょ〜〜得意げなみったんキャワキャワです
・なんでみったんは何かをする時いっつもクルクルクル回るんでしょうか…キャワイイけど。
・みったんの後姿は本当におっさんですよね。おっさんみったんもキャ(ry
・元気なニカチャはちょっと怖いです(笑)
・しかもペアに「同じグループのみっちゃんで!」ちょっっ!!みっちゃんってっっ!!!
・超嬉しそうなみっちゃん(笑)
・「みっちゃんだって〜(デレデレ)」本当に嬉しそうなみっちゃん
・ニカチャを持ち上げるみっちゃん、かなり持てなさそうですよ。
・マイクに向かって訴えるガヤ様と横から割り込むみったん。
・わったんのコメント「地味ですね」嗚呼…いきなり振るからわったん空回り!!
・そんな普通コメントのわったんが愛しいです(むしろ普通コメント最高!)
・ニカチャを担ぐみったんが本当にガニ股ですね、おっさんですね。おっさんラブです。
・ニカチャに倒れこむみったん。倒れこんでまた上からニカチャの足の上に倒れこむみったん
・セクハラですね、わかります。
・嗚呼…本当にカワイイ2人組
・EDの無限大で、お兄ちゃん組で歌うところでみったんとわったんで顔寄せて嬉しそうな2人。
・ギャァァァァァァァ〜〜〜〜〜きゃわゆいぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜!!!
・思わず叫ぶ私(うるさい)

そして、関西ジュニアにQに少し異変が!!

お洋服が夏物に変わりました!!!!

以上!(笑)
場所は一切変わらずスタンスも変わらず、衣装のみ夏物に変更になってるけど大智の髪型を見る限りこれはもしかして思いっきり溜め撮りですか??(ブルブル)どんだけストックあるねん。まさか今年一杯ストックでいくつもりなんじゃ…(怖っ)