マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ

1週目はそんなに出番無いかと思ったら、なんだよーー盛りだくさんじゃないかよーーー!!

・ジュニアリーグの宮田が楽しすぎて大変!!鼻って!鼻って!!
・ガヤ様笑いすぎな!その笑い方が超ギャルですけどね。
・っていうかガヤ様の頭がこんもりすぎて…(笑)
・「うちの〜あいけんの〜ぽっきーくんが〜おてしたんです〜でへでへ」親バカみったんキターーーーー!!!!その言い方が可愛すぎるーーー!!
・イケてるポーズはシゲにおまかせ☆
・ぴーさまさえも止めに入るイケてるシゲ☆
・千ちゃんのイケてるポーズに1番ウケてたのは、北山とぴーさまです(同期萌え)
・ぴかるは相変わらず芸達者すぎる。
・藪様ソロっっっ!!!
・神すぎるっっっ!!!
・藪様すみません!!!
・あきらかに前の2人が出すぎですな!!!
・でも、このダンス好きすぎる!!!
・ジャンプコンの横アリに行きたくなってきたんだけど!!!
・これ見るためだけに横アリかよ、お前!!!
・って突っ込みくるよな、絶対。
・その前にバックがキスマイかどうかまた賭けだよ(怖)
・ジュニアにQに珍しく北山来たよーー!
・ありがとう、小山っち☆
・ちっちゃい昭和の人が慌てて入ってきたよ
・ワンの話は本当にたきざーさん良い人すぎる。たきざーさん付き合ってください!
・いつもこの話を聞く度に、泣く北山を想像して悶えて大変
・しかもキティちゃん抱えてだもん
・センチメンタルみったん
・去るとき超サワヤカでキャワワすぎる
・佐久間くんの「弟」の漢字が1本足りないところが気になって寝れません
・ボードで大きく自己主張する「嵐コン」の文字
・ガヤ様…どんだけ櫻井担(笑)
・ちっちゃい昭和の人パート2が!!
・五関せんぱーーーーーい!!
・呼ばれる前にもうスタンバってる先輩
・先輩地震情報にも被っていません!
・だって、五関先輩だもん
・先輩のタメ口にハァハァ。
・ありがとう…呼んでくれて(テヘ)な先輩
・っていうか先輩の衣装がたまらん程スキです
・きょうもちゃーーーんカワイイよーーーーー!!!
・ハリケーンは本当に神曲ですね。
・だって、千ちゃんの上に乗ってるガヤ様を見た北山がそのガヤ様の上に乗っかるなんて!!
・&%$#&&’%$#!!!!!
・↑これ見た瞬間の私の口から出た言葉です
・だって、だって…今まで北山があえてガヤ様に絡むなんて無かったじゃん!!
・しかも、その後しゃがみながらニコニコお手振りしてるし!!
・ぎゃーーぎゃーーー!!どったのーー何か美味しいものでも食べたのーーー???(笑)
・何、デレ期突入ですか?ツン時期はいつだよって話ですが。
・ていうかわったんも何かと絡みまくってるし
・この時のキスマイ全員ニコニコしててキャワイイんだけどーーー
・最後の最後でどセンターでありたんがキャッキャツしてる姿を見てほんわか癒し。
・ありたんが普通に可愛すぎた
・最後の感想がキスマイじゃなくてありたんかよってな。