マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 あいつバトン

ちょっとヘロヘロ気味です。もしかしたら勤務地が変わるかもしれない事にビクビクしております。そんな感じで、横の投票コーナーの質問を変更しました。さすがにみんなCD買ってると思ったので(汗)前回もいっぱい答えて頂いてありがとうございます〜。意外なのかNEWSのCDしか買わない…という方がいてビックリです。あと、うっちーとくちゃのが帰ってくるまでNEWSは買わないという方もいらっしゃって、そのオトコマエな心粋にウットリです。今回はNEWS月間という事で初心に戻ってスキな曲です。多分次はカップリング編。最後はアルバム編とすると思いますが(笑)またおヒマな時にポチポチしてみてくださいね〜。

しゅうたんアリンコたんからバトンが回ってきたので、答えていきまっしょ〜い!

<あいつバトン>

*あいつの名前を教えてください。

しゅーたんとアリンコたん。
って書きますが、ぶっちゃけ実際に会うとこんな呼び方しません(笑)ちなみにしゅーたんは私の日記の中では色んな名前があって、最初なんて「シゲ(仮)」(なんでシゲやったん!?今考えるとすっげー謎やねんけど:笑)、や「じゃじゃまるきゅん」や「しゅーちん」とか色々ありすぎ。実際は「しゅう」って呼んでます。
アリンコたんなんて、本名知ってるからいつもは「(本名)さん」とか「なあなあ」とか「アンタ」とかですよ(笑)

*ぶっちゃけあいつとどういう関係?

しゅーたん→ジャニ仲間?…違うな…どっちかというと飲み仲間(笑)ジャニ関係無くても会いたい友人の1人。

アリンコたん→高校時代からの腐れ縁(笑)ちなみに普通の友人関係でした。同じクラスでした。学生時代は2人ともジャニに全く興味無かったのに…なんでジャニコン一緒に行くようになったんだ?(笑)

*あいつを色で例えると?

しゅーたん→白(昔、帝国劇場で待ち合わせしてた時、回りの人が真っ黒のコートの中ただ1人真っ白のコートでたたずむ姿を見て、一瞬で見つかった記憶がまだ残ってるから。あの時は本当にスゲー!って思った)

アリンコたん→黒(なぜかコンサートとかで気合を入れてる服が黒なので。っていうかもっとピンクとかパステルカラーとか着てみー!気になってるなら着るべし!仙台ではパステルカラーだ!:笑)

*あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語が思いつかなかったので、2人に関係する言葉を。

しゅーたん→「冬でもノースリ、夏でもファー」これは本当に素晴らしい言葉です(笑)。しゅーたんにこの言葉を聞いた瞬間、ちょっと感動したからね。でも、この言葉通りこなしてるしゅーたんはエライと思うよ。サマリーの時あのクソ暑い中、秋物のファーを着てた時はどうしようかと思ったよ(笑)

アリンコたん→「錦戸亮」言葉通りです(笑)

*あいつの良い所、ひとつ教えて。

しゅーたん→つねに上を目指してる所。私とか特に自分に甘い所があるからしゅーたんみたいにキレイにして、ちゃんと将来のビジョンを考えてて、エライと思う。

アリンコたん→マメな所。羨ましいA型体質だから、人間関係とかにマメな所が羨ましい。メールとか私なんて全然レス遅いけど、絶対に返事来るしね。そう言う所が人望にも繋がるんだと思う。

*あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

しゅーたん→なんやろな〜、凹みやすい所?(笑)でもそれがキライに繋がるわけじゃないしな〜。あ、最近飲みに行ってない所。

アリンコたん→錦戸亮をスキ過ぎる所(笑)毎回錦戸亮の行動をハラハラ見てる私ですので(笑)

*あいつに唄わせたい歌は?

しゅーたん→ジャニーズメドレーを振り付けもいれて。必ず振り付けをさせる!!だって絶対に歌おうとしないねんもん〜。

アリンコたん→錦戸亮メドレー。っていうかこれしか思い浮かばない(笑)

*あいつと遊びに行くならどこ?

しゅーたん&アリンコたん→泊まりで遊びに行こうや〜!京都でもディズニーでも海外でも!ジャニに関係無い旅行しようよ〜!

*あいつと一日入れ替われたら、何をする?

しゅーたん→松竹座最前ド真ん中に座って、○○のうちわ持って(かなり豪華なうちわ)、○○の名前を叫びまくって、キャーキャー騒いで、握手してもらう(笑)

アリンコたん→松竹座最前ド真ん中に座って、錦戸亮がのうちわ持って、でも腕組んで睨みまくって、でも錦戸亮が手を差しのべてきたら「お前とは握手したくないねん!」って言ってやる。

っていうかこれやったら私、2人に殺されるわ(苦笑)

*この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

しゅーたん&アリンコたん→いつもお世話になっております(超低姿勢)。しょっちゅう会ってるから言う事ないよー。とりあえず旅行しよーー!

*あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)

自分の事については、前もよく似たバトン回したしここでストップで。このバトンは2人分あるし時間掛かった〜!なかなか人の事を書くのは難しいね。自分の事だったらバンバン書けるけど。