マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 にしきどアニキのにっき

官能小説じゃなかったーーーーー!!!

ちょっと!アニキが頑張ってる!!(失礼な)
何と言っても小山さんを「般若」という新しいあだ名をつけたことは今年の敢闘賞を送りたいくらいです。
そして本日はてぃくびの小さなてごにゃんですよーー!!そうか、エイトが出来た時くらいにてごにゃんが出てきたのか…夏くらいの出会い?まさか、お互い「りょうたん」「てごにゃん」で呼び合う仲になるなんて、金髪のチンピラアニキには思いもしなかっただろうね〜。
てごにゃん…ブランド身につけてるのは知ってたけど、そんなにつけてるの?もう心配よ。どんなブランドなのよ?ラルフローレンとかだったら清潔感たっぷりだけど、グッチとかだったら、某○○様を思い出してイヤンな感じよ(笑)

ちょっと他メンバーの語りも楽しみだな。あ〜〜〜草野の事も語って欲しかったよーーー!!