マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 告知だけなのもアレなんで

ストメス全開の私に解消ピッタリなマンガを見つけましたよ。

[rakuten:book:11326984:detail]

なんじゃ、これめっちゃ面白すぎる!!!
たまたま本屋で平積みされてたから1巻買って帰りの電車で読んだら、面白くて次の日は2冊買い。で、また次の日に買いに行ったら4巻が最新巻で続きはまだまだ先だと。
おおーーーい。たった3日でここまでマジになってもーたやんーーーー!!!

この姉を見てるだけで、人生何をやっても良い気がします(笑)
でもこれを普通の人がやってしまうと、多分警察のお世話になるか誰かに恨まれて刺されるかの2択だと思います。
ここまでスッキリと正論で嫌がらせをしてくれると胸がスッとするわぁぁぁ〜。しかも嫌がらせしてるのに何故か感謝されてるんだもん。私も姉になりてーーーー!!!

あとね、眞鍋嬢の日記見たら、「某動画サイトで昔のアニメのオープニング曲とエンディング曲」を検索してたって見て思わずやってもーたら楽しすぎて寝れねーーー!!
でも眞鍋嬢より数年先のアニメばっかり探しちゃったよ。
思いっきり中坊時代のケツの青い自分が必死で見てた時代のアニメって心和ませるよね。
っていうか久しぶりに「シュラト(@後半絵柄がグタグタになったいわく付きアニメ)」のオープニング見たらすんげー覚えてるのにストーリーが全然思いだせん!声優の名前は全員言えるのにキャラの名前が分からん!(意味不明)
ああ、もうちょっと語りたいけどもう寝る!