マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 狂い咲き

あと1日で終わりだーーーー!!!大阪は雨がすんげー降ってて明日会社行くのヤだけど、明日頑張ったら休みだ!そしてお城だぁぁぁ〜〜い。
演舞城の譲り先ですが、無事お譲り先が決まりました。メールを頂いた方には全員にお返事をさせて頂きました☆ありがとうございます!


さてさて、私の辞書には「落ち着け」とか「自重」という言葉が見当たらなくてオロロオロロしておりますが、今年に入ってからの自分の行動がヒドすぎて笑える。こんなに必死な自分何年ぶりだろうか。
だって、よく考えたら先月末に帝劇ドリボで東京へ。次の週ジャンプコン。その3日後地元ドリボ。その4日後お城へ東京日帰り。次の週またまたお城。その次の週またまたまたお城。その次の週は横アリジャンプコン。

ああああああああーーーーーーーアホかーーーーーーーい!!!!

落ち着け自分!一体何があったんだ自分!!

多分ね、3月に仙台福岡のタキツコンがあると思ったら出る出る詐欺に引っかかったのが大きなキッカケだと思うの。見れるときに見ないと何があるか分からない。

もっと書くと、デビューしたからって永遠に見れるとは限らねえことを己自身で体験してしまうと、デビューしても見れなくなるのにジュニアなんて、本当にいつどこで見れるか分からないじゃないの!?キーー、本気よ、本気!!

って事で今に至る。


やっぱり、落ち着け自分(笑)

こんな私にピッタリな言葉をある方が言ってましたね

「アイツ、クルッテンナ」

うん。狂ってる、狂ってる(笑)

まあ、5〜7月は大人しくしたいな。何もないよね?その代わりお盆近辺ははっちゃけるからさ(やっぱり)