マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 平成生まれですか(唖然)

にゅーすでキャッキャッ言ってますが、各スポ新聞には「へーせーせぶーーん」の話題満載ですよ。

マジだったんか!!おじいちゃん!!

新聞社には、Jrの段階でCDを出すのは前代未聞とか書いてる所もありましたが、おーい、ヤヤヤもCD出してるんだよ〜と小さいツッコミを入れてみました(笑)

全員平成生まれって所で、もう私が手を出せる範囲じゃないわ…あはーん、って気分ですが、よく考えたら草野ももう少し生まれるのが遅ければへーせーせぶんの仲間に入れたんだと思うと、おいおいおい…と冷や汗もんです(笑)

ゆーとりんと山田様のシンメはやっぱり崩したらダメよね〜。どうもこの2人にはタキツバを思い浮かべてしまうわって十分へーせーせぶんについて語ってるやないか。

あ、あとメリディアンもきたわぁぁぁ〜〜〜〜〜。でたーーメリディアーーーン!!!
そうなのよね、青山終わった次の日からメリディアンなのね。青山に出てる研修生は出れるのかしら〜うふふ〜と考えてしまう深読み担で申し訳ない。
メリディアンの日程見たら、ちょうど自分が東京に行く日と被ってるんだよね。…行けそうじゃね?(笑)
っていうか行っちゃうかもよ(笑)
こうなったら藪様ウチワ持ってメリディアンで若い子に囲まれてオババ頑張る!をしてみようかしら〜。Jrの曲って全然知らないけど〜(致命傷)

ただメリディアンとなるとまた電話なんだろうな…。期間的に申し込みも受付できそうだけど…。