マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お買い物しまくりました

今日はアリンコたんとワトさんでジャニカラ&お喋りしてきましたが、にゅーすのプロモ配信は9月までだったのね!!!まだギリギリ配信されてたから良かったけど期間限定だったのを忘れてたよーーー!!今日行ってよかったーー!!

今日のお昼にPastelでパスタセットを頼んだんですが(また写真忘れてしまった…本当にくいしんぼう部として最低部員すぎる…反省。ちなみにエビとキノコのクリームソースパスタとプリンを頂きました。本当に美味いね!エビ大好き!)お会計の時にセットで食べた人にはこれを差し上げてるんです〜って「MISCH MASCH」とコラボのバックをもらってしまった!!多分Pastel心斎橋店の下がお店なので、その関係なんだろうな〜。なんばウォーク店と心斎橋店どっちにするか悩んでたからラッキーだったわ。



黒の透明バックなんだけど、ちゃんとMISCH MASCHとPastelのロゴが入ってるの!カワイイ!!

その後はショップに行って(でも私は前に行ったから買うものなし。凱旋コンの写真が入荷されてたけどうーーーんって悩んだけど大智の写真はお見送り。っていうか大智のうちわを買うかまだ悩んでる私って…どんだけスキなの、あのうちわの写真)

あとディズニーストアに寄ったら見事なハロウィン祭りです。あぁぁぁぁぁぁぁハロウィンかわうぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜。(ハロウィン大好きっこ)
その中で500円のガチャガチャがありまして、悩みに悩んだすえガチャガチャしてみました。



プルートでした。でもでも500円なのにかなり精巧に出来てるのよ!しかもこのカボチャってボタン押したら光るのよ!!すげーーー!!でもね、本当はチプデかスティッチが欲しかったの…ごめんね、プルート。でもいらない子じゃないんだからね。

あと、これが見事にツボった。



携帯置き。袋から出してないから分かりにくいけどこれはスタンドのように立てて真ん中の黒い所に携帯を置けるシロモノなんです。すげーーーーー!!!!私のクソ重い携帯でもちゃんと張り付くんですよ。落ちません。これは会社で使える!!と即効お買い上げ。



デジカメケースを買うのに悩みすぎてこれにしました。今回のチプデはお菓子コラボなんですね〜。どのグッズもカワイイの!みんなマカロンとかドーナツに乗ってるのよ。お菓子コラボはヲバの乙女心をキュンキュン攻撃してくるから怖いわぁぁぁぁ。