マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 コメントお返事

web拍手の方で「特命係長田口」ネタで感想送って頂いた方、本当にありがとうございます〜!身内以外で受けるとは思いませんでした(笑)また続き書いたらUPしますのでお待ち下さいね〜。感想頂けると思わなかったので、気合十分です!ありがとです〜。

☆kombuサン>うっちーの家は家系図が凄そうですよね〜。私の祖母の家が同じ市なんですが旧家だったらお金持ちかもよって言ってたので、うっちーにはぜひとも旧家のお金持ち坊ちゃんでいてほしいですわ(笑←たんなる妄想)。貧乏でも金持ちでもオトコマエが産まれた事に感謝しなければいけませんね(笑)

☆アミコサン>こんばんわ〜!草野しか見てないレポですみません(汗)でも小山さんがいなかった時はショックでしたわー!なぜこの日にロケをいれるかな〜事務所さんよ〜!って気分です。でもうっちー&アニキに囲まれてワキャワキャしてる姿を見れて嬉しいものの「そこに小山さんも入って4人NEWSが見て〜!」と少しアンニュイな気分でしたわ(トホ)

☆あゆあゆサン>こんばんわ〜!気持ち悪い位草野レポですみません(笑)。私もあゆあゆサンみたいに大人チックに酒飲んで微笑ましく鑑賞をしたいんですが、一瞬を逃したら後悔する!と毎回双眼鏡ガン見で終わる頃には目が乾燥してます(笑)空中バク転は本当に心臓に悪いですわ(汗)田口さんのPSP感想はみんな共通ですね(ニヤ)