マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWS究極バトン<その2>

そして、今度は<その2>です。あ、この番号は勝手に私がつけてるだけなので、もしこのバトンを持って行くときは<その1>とか<その2>はいらないですよ〜。
ではでは、こちらも張り切っていきまっしょ〜〜い!!

Q1.付き合うなら?
   A ドMな加藤成亮
   B ドSな増田貴久

B:ど…ドSなマッスー!!(想像中)基本的に私はMっ子&シゲはドS希望なので、Mなシゲは無理です〜。冷たい言葉を言うマッスーがちょっとゾクゾクします(笑)


Q2.結婚するなら?
   A みんなの王子☆な山下智久
   B あなただけの手越祐也

B:P様なら食いっぱくれは無くとてもステキなセレブを味わえるような気もしますが、「あなただけ」のてごにゃんというフレーズにシビれました。私だけ…私独占なんですね。てごにゃんとは絶対に気が合うとは思いませんが(B型だし)仮面夫婦でもいいわ。てごにゃんが独占できるなら!!(怖っ)


Q3.友達にするなら?
   A 明るいノリの草野博紀
   B 親身に相談にのってくれる小山慶一郎
 
A:草野と友達〜〜〜!!ハイハイハイ!なりたいでっす!くちゃのと友達になれるなら、何でもしまっす!!


Q4.一緒に登下校するなら?
   A 2人乗りで登校!山下智久
   B 手を繋いで登校!内博貴

B:うっちーと手を繋いで登校っていいっすね〜〜!!「おはよ〜、今日の宿題できたか〜。あ、お前今日手冷たいけど…どないしたん!?」って、手を繋ぐから体調管理もバッチリですよ。肩並べて歩くってステキですよね〜ほわ〜ん。


Q5.一緒に料理するなら?
   A 手伝わないけど食べて美味しいと言ってくれる増田貴久
   B 毒吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮

B:アニキは料理が上手なので、怒られながらもアニキに作らせて私は食べる専門で(笑)


Q6.どっちの行動が好き?
   A 「おっせーよ!!怒」と怒りつつも待ってくれた錦戸亮
   B 「なんかあったのかと思ったぁ」と心配して泣きそうな手越祐也

B:泣きそうな、てごにゃん!!泣かせたい!泣かせるんなら1時間位遅刻してきます(笑)


Q7.メールするなら?
   A絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!錦戸亮
   B絵文字も顔文字も一切無し 手越祐也

B:そんな、絵文字顔文字いっぱいのアニキからのメールなんて、どっかのイタズラメールかと思っちゃうじゃないの!(笑)。案外てごにゃんって普段のメールはそんなに絵文字とかいれてなさそうな気がするのは私だけ?


Q8.あなたのために歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
   A Love Songを歌ってくれる加藤成亮
   B 抱いてセニョリータを歌ってくれる小山慶一郎

B:LOVESONGはてごにゃんとP様の曲なのでダメです(いや、もともとはP様ソロ曲だから:笑)なので、抱いてセニョリータでクネクネと腰振りする小山さんを見て「キャーー!!」って言いたい(笑)


Q9.あなたのCHERISHは?
   (この問題のみ8人の中から選ぶ)

もちろん草野でお願いしま〜〜す!!っていうか、ここまで来て気づきましたが、この究極バトンは草野を選ぶ項目って1つしか無かったよね?えらいてごにゃんとアニキが多いな〜って思ったけど。これ作った人はアニキとてごにゃん担でしょうか?(笑)

Q10.最後にNEWS担のお友達にバトンタッチ!!

これも、ここでストップです。もしいる方はお気軽にどうぞ〜!
は〜一気にやったらスゴイ変態っぷりですね〜。あんまり草野の項目がなくて残念。