マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想

最近のヤヤヤ感想は草野が出ても出てなくても鬼ごっこの時しか感想書いてない気がする…。
今回鬼ごっこは草野お休みですが、翔央が本当にステキだったわ〜ほわーん。
そして太陽がやっぱりアホ可愛くてたまらん。太陽はこのままスクスク育って欲しいよ。中島うさぎと一緒に遊園地で何乗るか決めてる場合じゃないよ(笑)。デカイ太陽と小さい中島うさぎ。でも絶対中島うさぎの方が世渡り上手だと思う(笑)

久し振りの小山さんロケなのに…唯一のNEWSメンバー参加だったのに。あんなにアッサリと捕まっちゃうなんてっっ。油断しすぎだよーー。
でも小山さんって本当にピンクの服が似合うよね。あんなにピンクの似合う人はうっちーか小山さん位だと思うよ(だってギャルコンビだもん←小山&内)
小山さんが、売店に入って丁寧に挨拶してる所が年長さんでグー☆

来週はまたスタジオですか…。最近のヤヤヤは芸人祭りでガックリ。何で芸人ばかり出すかな〜。
もっとメンバーがワキャワキャしてるのが見たいんだけどな〜。でも草野がチラッと映ってたので楽しみですけども(えへ)