マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ感想ではない感想

少クラをちゃんとTVで見たけどレポ感想じゃないよ。そして、公録に行ったわけでは無いので、そのレポ感想でもないよ。レポを探し求めてる方は回れ右だよ。

いやいやいや…。
未だにチビッコ(いや、結構大きい子もいるはず)のジュニアの子は全く分からない状態なんですが、この前の少クラを見るとね、ヤヤヤがとってもとってもステキでね。

特にね


藪様がたいそうおステキになられてね*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・



ええーーー!藪様かよーーーー!!!

ってお思いかとおもいますが、久しぶりに見る藪様はピカルの身長も(翔央の身長はもっと昔ですが…)遥かに超えていらして、しかも超足長っっ!!超顔小っさ!!髪型ちょっと貴公子風!!
ってな訳で、ちょっとキュンキュンきそうです(笑)
今ならジュニアコン参加するなら藪様うちわ作るね!(また画数の多い子を…)

でもね、太陽も黙ってたら(そこ重要)かなり和風オトコマエなんすよ!あの涼しげな目に蹴られたい(でたドM)

相変わらず翔央は弟にも身長を抜かされても女優っぷりな顔が可愛くてたまりません。私、翔央家の長女になりたい…生まれ変わるなら山下ヒナリになりたい(笑)

ピカルは…うん、ピカルはやっぱり元気だね〜(最大限の褒め言葉

そんな訳で、超今更ですがヤヤヤが良い!!という事に気付きました。超遅れ者ですみません(笑)


そして、藪様とピカルのシンメというか、お互いの価値観というか、2人の距離感にトキめいています。中居と木村兄さんから始まり、キンキの2人、仁亀などなど、近すぎてちょっと距離感を置いてる感がたまらなくツボです。タキツバさんや、シゲ小山などのシンメとは違うんです。相思相愛っぽいけど、そうじゃない2人のとまどいを見せる距離感!それがいい!!トキメク!胸がキュンキュンする!そんな2人でずっといてほしい!

そんな願いを込めて就寝したいと思います(笑)