マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 最近読んだ本

カクレカラクリが思ったより進まない…。そんな訳でヲタらしい本を読んでみました。

ラディカル・ホスピタル vol.5 (まんがタイムコミックス)

ラディカル・ホスピタル vol.5 (まんがタイムコミックス)

やっと5巻まできたわ(のんびり買い続け中)。

素敵探偵ラビリンス(1) (講談社コミックス)

素敵探偵ラビリンス(1) (講談社コミックス)

フト本屋で見たら絵柄な好みと探偵!って事でお買い上げ。ちょっとSFチックな所も入ってるけど、面白いかも。っていうか首都が東京じゃなくなって、廃墟となってる東京タワーはリアルだわ。でもトリック的なものはちょっと物足りないかな〜(トリック的なものは金田一少年が1番しっくりくるので)

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

妄想少女オタク系 1 (アクションコミックス)

ネタで買いました(笑)ネタで買った割には面白かった。いや〜腐女子をスキになる健全男子ってかわいそう…(涙ハラハラ)って気分ですよ。私も「ネコ耳・半ズボン・やんちゃ系」は激しく好みです!!だって、この項目って草野にまんまハマってるじゃないの!!
草野がネコ耳・半ズボン・やんちゃ(これはいつもか)で登場したら、鼻血出して倒れるよね!!ね!!(誰に同意を…:汗)
それにしても、石田彰はそんなにモテモテなのか…(衝撃)