マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 アハハー!



もう限界点突破しそうだったので
明日お休みもらったったーーー!!アハハ!エヘヘ!


日曜日も出勤したから代休って形だけど
それでも良い。お休みが嬉しい!
明日は後輩ちゃんとお昼ゴハン食べる約束したったー!
ヲタ会話して充電してきたるーーー!!


そんな訳で、病んでるのか謎な私ですが
ジャニの世界では色んな事が起こってますな〜(汗)


っていうか、
っていうか、


J2000ですよ!J2000!!


ちょうどね、土曜日にビデオ編集してた時に
昨年の草野が何故かTV出演してたJ2000のビデオが
見たくなって探したけどなくて、あれ〜誰かに貸してたっけ
かな〜とか思ってて、
そういえば今年はJ2000やらないな〜。そうだよね、
みんな忙しいっちゅーねん、もうやらないよな〜寂しいの〜


って思ってた所の情報ですよ!


やだー!私って予知夢者?


しかも今年も草野登場(涙)
ああ、タダで草野が見れるなんて…貧乏人には嬉しい悲鳴だよ、こりゃ。


でも一つ問題が。
野球となればアノ人!カズーヤカメナシ様がメンバーに入ってませんけど!
どういう事?
キャメたんが出ないなら、必然的にユウヤ(キャメ弟)も出ないじゃないの!!
毎年ユウヤを見るのが1年の楽しみなのにーーー(本当かよ)


そして、KFC(キャメたんファンクラブ)も生で見れないって
事じゃないのーー!ウギャーー!!


キャメたーーん、出てきてよ〜。
EASTにはキャメたんが必要なんだよ〜。
般若の顔で投げるピッチングが見たいんだよぉぉ〜〜〜!!


そして、タキツバコン決定。


これこそ予想してなかったわ!恐るべしジャニ事務所!
たきざーサン働かせすぎじゃねーの?
さすがの仕事ダイスキたきざーサンも倒れそうで怖いわ。


でも、行きたいな〜。
ぶっちゃけヘイセイドリボよりも行きたい…。


ドリボ1回分でタキツバコン2回見れちゃうんだもんな〜。
でも大阪ってNEWSと被ってるような被ってないような。
今年のGW(グリーンウッドであらず←たまに間違える)は
大阪が熱いね!
って、こんな一気に何でもかんでもつめ込むなよ!
ちょっとは控えめにしてくれ!


そしたら、さっき前の会社の上司からメールがきまして
「ポルノのライブ5月にあるよ〜」と教えて頂きました。


ぐぁぁっっ!!!
い…行きたい〜〜〜!!ポルノ行きたい!!
今回の新曲すっごい良いし(昔のテンポで懐かしくてスキ)


そして大泉さん率いるチームNACSの舞台も大阪は5月だったような…。






…趣味の範囲が広い私が悪いのか、それとも世間が悪いのか…
_| ̄|○ >おやっさん、オイラもうギブアップだよ!


でも5月頃って夏の徴収も来そうだから、油断はできない。


ああ…もう大変です(私限定だけどな)


そして、毎度お世話になりますアマゾン様からでっかい箱が届きました。
あんな小さいカレンダーになんであんなでっかい箱。
嫌がらせか?


そんな感じでNEWSカレンダーとJrカレンダー到着。


まずはNEWSカレンダーを拝見。


いい!ミョージョー編集の割にはいい!!
しいていえば、折角青空の下で撮影してたんだから、P様だけじゃなく
もっと青空バックの写真をバンバン使ってほしかったのと
8人揃って撮影してたんだから、色んな組み合わせが見たかったな〜。
ってところ。
チビッコ組とお兄ちゃんチーム総入れ替えみたいな感じで
もっと色んなパターンが組めそうなのに、相変わらずP様うっちーアニキ
がセットとかマッスーテゴがセットとか、意外性なのも見たかったな〜。


でも想像してた割にはヨカッタ!
草野も何だか衣装的には言いたい事もあるけど、それもまた良し。
全員で固まってるショットがカワイイからまた良し。


子供の写真の草野は本当に変わらないね…(笑)


その後、Jrカレンダーを拝見。


は!?
どーいう事!?


キスマイページが無いってどーいう事やねん!!!


キスマイ目当てで買った私はどーなるねん。
横尾と父さんはどこにいったのよ?
キスマイ4人で和気藹々と映ってると思ってた私の想像を返してくれ!
うわーーーーん!!


そんな訳で、ミニカレンダーのキャメたんは素晴らしいけど
キスマイのいないカレンダーに用は無いので
嫁に出すことにしました。
大切に使ってくれ。


ヤヤヤのページがすっごいWU仕様で見た瞬間
「うわ〜かなりWU編集だな〜」って思った。