マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お城っだよー!

Kis-My-Calling!の威力で3誌の感想もまだだし、ドラJの感想も書きたいのに全てが後回しだよ。これは多分書かずに終わりそうだ。
そして、昨日休日出勤で会社に行ってPC立ち上げてメール確認してたら、お城決定〜〜〜〜とな!!!やったーーーーーー!!!私の春がやってきたよーーー!!
みったんの黒髪の季節がやってきましたね〜(勝手にキスマイは付くと思ってるし:笑)

さて、昨年は毎週末日帰りお城というアホなことをしてましたが、今年はどうしようかな〜。
っていうか、私の中でカツンコンドームがずっと引っかかってて…。あ、行くか行かないかの話ね(当たるかどうかは置いといて)
カツンドームは平日は絶対無理だから土日のみになるんだけど、カツン友達はいないし(コリンはカツン友が別にいるからそっちになるし)、そうなると1人参戦か〜東京ドーム1人参戦は寂しい…でも1人でこそっと行ってこそっと帰ればいいか〜とか思って、ホテルとか見てたんだけど、お城決定でやっぱり比重がそっちに動いちゃって、東京ドーム<演舞城になっちゃうしな〜。とかウダウダ考えてたら頭痛くなってきたよ〜〜〜〜!!!

5月なら、もしかしてGWも何かあるかも…ってなるしな〜。関ジュの動向も気になるしな〜。でもキスマイがバック付くならドームでも見たいしな〜でも東京行ってまでドームってな〜〜あ〜〜〜もう〜〜〜頭グルグルだよ〜〜〜!!!とりあえず、今月はお城の振込みに全力になりますね(タキツバFC更新この前やっててヨカッタ〜〜!!)