マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 冬総まとめ



2週間にも渡るコンサート鑑賞が終わりました。
行き過ぎですね…本当に(苦笑)
この2週間濃かったですわ〜。


まあ、バラしてしまいますと…
NewSコンは東京1公演だけ行かなかったので計12公演
カツンコンは大阪全ステで5公演
キンキが2公演にカウコン。


行き過ぎやろーー!自分!!(汗)


NewSコンは全ステできそうと言えば実はできたんですが…
さすがにアホだろうと。さすがにバカだろうと。
自分で規制をかけて1公演だけ行きませんでしたが
やっぱり行けばヨカッタかな〜と後で後悔(笑)


思った事は、どのコンサートもカラーが出てて
ヨカッタ!
NewSは懐かしいアイドルアイドルした構成で古くから
ジャニヲタしてる自分には懐かしさと新鮮さで楽しかった。
カツンはファーストコンから見てて、構成や企画が
やっぱりバツグンに成長してるのが分かって感動した。
キンキは今回シングル中心でなかなか聞く事のできない
曲も聴けてヨカッタ。
カウコンは実は1回目のJフレ以来でして(Tシャツ貰いましたが
今ではパジャマですわ:笑)オトコマエを存分に堪能できたし。


色んなコンサートを見れるのはシアワセだな〜って思いますわ。


とりあえず、NewSコンのレポだけは終わらせたいな〜と
思っとります(全然メモしてないからウロ覚えだけど:笑)


あと、この2週間チケ関係でお会いした方、初めまして〜と
挨拶できた方、連日の飲み会でバカ騒ぎした友人達、
コンサートを一緒に見れた相変わらずアホでダイスキな友人達、
本当にありがとでした☆


当分は抜け殻ですわ…ほわーん。