マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 大阪にて

朝イチで飛行機に乗ってすぐ会社に行って、でも遅刻しちゃって、じゃフレックスにしなよ!1時間長くなるけど仕事しちゃいなよ!と言われましたがフラフラで死にそうだったので「お金引かれてもいいので遅刻扱いにして下さい…」と言った私はもう体力を金で買う女ですね。

さっき電話が掛かってきて、すごい嬉しい事を聞いて本当に本当に涙が出そうでした。本当に待ってるよ。ちょっとした遠距離恋愛だと思ったら頑張って待てそうだよ。ちょっとだけてごにゃんに浮気するかもしれないけど、そこは見逃してくれ(笑)
メン愛も本当に涙。メン愛がジャニwebに残ってくれてヨカッタよ。シゲ猫もメンバー話してくれると嬉しいな〜。思わず電車の中でニヤけちまったよ。例のガラス話。心配せず悪態をつくってのが、メンバーが心を許してる証拠だと思うのよね。だって、爆笑のてごにゃんに無関心のマッスーって…(笑)。まあ、1番すごいのはアニキですけどね!

いろいろ書きたい事は山盛りなんだけど、もう眠くて眠くて。
オーラスは通常と少し違う演出になってて、抱いてセニョリータではメンバーで振り付けしてたし、その前はクロサギ2話再現でアカサギ小山さん&ドSシゲ様登場だし。
そして、私の最大の癒しポイント「LOVE SONG」ですが、アリーナ席だったため完全にてごにゃんしか見れないポイントだったんですね。するとメインステでざわめきが。でもてごにゃんをみたい私は見れない。なに?何が起こってるの?
チラッと見てみたら…
てごにゃんとP様の曲なのにアニキがいるーーーーーーー!!!!!
うえーーーん!この曲は2人の曲なのよ〜〜!!アニキはどこまでも私と対立しようとしてるのね!よし!受けて立とうじゃないの!!
って事を瞬時2秒で思い浮かべました(笑)

そして、最後の挨拶でしんみりな感じでしたが曲が流れてみんなが外周を回りはじめたら
な、なんと!!

てごにゃんとP様が腕を組んで歩いてるっっっ!!!!

ステキーーーーー!!!てごにゃんかわいい!P様かわいい!
もう、私の回りはお花畑ですよ。てごにゃんとP様が腕組んでルンタルンタと外周を歩いていらっしゃいますわよ。ああ、本当にオーラスに入ってよかった…(感動するポイント大きくズレてます)

ダメだ…眠くて倒れそう…。コメントのお返事は明日必ず!では!