マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 NEWS究極バトン<その1>

あ〜GWが終わってしまいました〜。明日から現実世界に戻れ…ないよ〜!!今日は起きたら大雨だったので行く予定の場所はやめて家でゴロゴロしつつ大掃除です。ノートパソに変えたもののデスクトップ用だった机ではキーボードが離れてて打ちにくいのなんの。なので普段使ってる机にパソを移動してキレイさっぱり。

で、ネットをウロウロしてたらNEWSの究極バトンを2種類見つけてしまったので、勝手にパクってきちゃいました(えへ)2つあるのでバラバラでエントリーしてみます。

では、<その1>張り切っていきまっしょーーい!

Q1 恋人にするなら?
A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

B:もちろん、強制的に祐也って呼ばされるてごにゃんで!どこまで強制的なんでしょうか(笑)。甘えてくるアニキも興味がありますが、アニキを選ぶと怖いので(いや、私の周りが…:笑)やっぱりてごにゃんで。で、「呼んでよ!」って言ってきたら「なんで呼ばなアカンねん!てごにゃんはてごにゃんじゃ!!」って言い返してやる。


Q2 騙されるなら?
A クロサギ山下智久
B アカサギ小山慶一郎

B:だっておにぎり作って来てくれるんですよーー!!おにぎり落としながらギュッて抱きしめてくれるんでしょーー!!P様のクロサギもスキだけど、クロサギだとおにぎり作ってくれないので、アカサギ小山さんで。最後はもちろんフェンス越しよね(笑)


Q3 一緒に料理をするなら?
A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

A:湯切りは完璧なんですよ。…という事は湯切りしか出来ないってことですよね?(笑)で、「も〜湯切り終わったんなら向こうで待ってなよ〜!」って言うけど、シゲは几帳面だから気になって後ろウロウロしちゃうの。たまに「あ〜ここは薄く切るんだよ」とか口挟んでくるけど「湯切りしかしてないのにうるさい!!」ってイジメル(笑)


Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?
A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

A:なんて究極な選択なの!!でもやっぱり草野と野球見たいんだってばよ!隣でウルサくても、隣でギャーギャー言ってても、やっぱり草野と野球観戦「デート」がしたいんだってばよ〜〜!!


Q5 病院で偶然出会うなら?
A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

A:医大生っていう響きがステキだから。すみません、1リットルもナースあおいも見てないので今いちキャラが分かりません(汗)


Q6 どっちのシチュエーションがいい?
(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)
A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

B:うっとーしい位に言い訳を言ってても草野と待ち合わせがしたいんだってばよ〜〜〜!!でもテンパル草野をからかうのってかなり楽しいよね…クス。


Q7 勉強を教えてもらうなら?
A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

A:P様がどこまで頭が良いのか知りたい(笑)。でもお互い勉強に飽きてきて「どっか行こうか。それとも何か食べる?」みたいな感じで絶対脱線の繰り返しのような気がする。


Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?
A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

B:これも究極な選択だよ!!うっちーの「くっちづっけを〜」も聞きたいけど、今はてごにゃんブーム中のため、私の目の前で「ユー!!」ってコブシを突き出してそして背中向けてまた「ユー!!」ってやってほしい(笑)


Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?
(メンバー8人の中から1人選んでください)

さっきアップした内容があまりにも質問を読んでない内容だったので、書き直し(笑)。恋をしても良いのはやっぱり草野でしょーーー!!(キャッ☆乙女)


Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

ここでストップです。もしいる方はお気軽にどうぞ〜!