マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 解放〜〜!

バタバタしてましたが、先日をもってお仕事を辞めました。早っっ!!そうだよな、早いよな。飽き性なこの性格をなんとかしたいもんだ。トホ。上場を狙ってるみたいでガンガンしてる割りに守りを固めていない業務の考えに納得いかず退職を願ったわけですが、会社の人間はスキな人ばっかりだったので、ちょっと寂しいのも本音。
帰りに係長と途中まで歩きながら喋ってた中で「先に辞めたものは勝ち組だと思うよ」とボソッと言われたけど、私は勝ち組では無いと思ってる。むしろ先に辞めた自分は見切るのが早い負け組だと思ってるくらいです。まあ、その係長含め部署男子2人組が必死になって私への餞別を買ってきてきてくれたのには感動した。制作部の癒し組がケーキをくれたり、来月退職予定の天使(裏ネーム。超カワエエ癒しっ子)とハグもでき、従業員一同からでかい花束をもらい(本当にデカすぎて帰り大変だった:笑)、自称赤西仁のホストクラブにスカウトされたオトコマエバイヤーから、メールアドレスもらったし(笑)、メルちゃん(癒しワンコ)とも最後のお別れをし、思い残すことは無く円満に辞めれました〜。
そして本日は久し振りのダラダラダラした日でした。まずは部屋の掃除をして現在DVDレコに溜まってる12月からの番組を編集中です。一回このレコちゃんを初期化しないと恐ろしいことが起きそうで…(汗)
明日は映画でも見に行こうかな〜って。思う存分遊んでますが今年の目標はジャニにお金を出さない感じがするので(まあ理由が理由なもんでね)この隙に必死に働いてお金を稼ぎまくろうかと思います。やっぱり私は仕事がスキみたいっす。
辞める時に社長に「キミは仕事がスキな人間だと思うよ」といわれた。まあ、あんだけ働いたらキライじゃやっていけないわな。でもぶっちゃけ、忙しい方がいいです。ヒマは苦手です。なので現在バリバリ働ける職場を探し中。でもその分の見返りも貰えるところ限定で(笑:やっぱり金か)

当分はこんな感じでグタグタですが、何卒よろしゅーに!