マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 小山さんいろいろ

メンバー愛

横尾とお出かけ〜!だってオレの足にキスしな2って紹介されてるんだもん。ヨカッタ、ちゃんとキスマイ2だった(そこかよ)
横尾の家に行ってワンコに大歓迎されて、焼肉食べて、ジャンケン負けてる小山さん。

ああ…なんて楽しそう。

横尾の名前が出ただけでテンション上がっちゃったよ。あ〜本当に心配してたから嬉しいわ〜。


KちゃんNEWS

最初の5分間に合わなかった…(仕事のアホー)
テゴチがゲストで、そうだわ、先週の草野ってばアニキの誕生日にはウキウキで喋ってたのにテゴチの誕生日は一切触れてなかったわ(笑)
昨年は2人で過ごしたくせに〜テゴチが羨ましい〜〜〜!

冬コンの構成も決まってるみたいで、結構余裕がある感じなのかな。サワヤカさが少なくてカッコいいNEWSを見せていくって…うわ〜ホントに気になる〜〜!!オープニングがビックリするの?予想を裏切る感じなのよね。でも昨年のグタグタアフレコからの始まりも結構衝撃的だったよ(笑)

あ〜本当にチケが取れているのか心配だ…。