マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 人生いろいろ〜

最近仕事の回りが良く、定時頃に帰れるようになり「帰れる時に帰っておけ!」キャンペーン実施中です。
昨日はしゅうたんとアリンコたんとヲタトークをし、今日は会社の友達とゴハンを食べました。

同じ店でね(苦笑)

どんだけ、その店スキなんだよ!って感じです。

で、会社の友人ですが今月末に退職して東京に住むことにしたとの事。
ちなみに私と同じ歳。
すげ〜な〜ってただただ感心です。
その友人は見た目すんげーお嬢チックで美人なんですが、喋るとキツくて仕事中も私と何回もバトっては周りをビビらしてるんですが(汗)普段は普通に喋っております。今日もしょーも無い事で喋ってたら、「東京に行く事にしたんだ〜」って言うものだからてっきり旅行かと思ったら、やりたい事があるから東京に住みたいとの事。
まだまだ若いんだし、やりたい事やらないと後悔するしね。
と友人は言いました。ほんまに同じ歳とは思えない位しっかりしてるわ。

自分は同じ立場だったら東京に住む?
って聞かれた時、正直「うん」って言えなかった。やっぱり東京の街もスキだし、草野好きなら東京の方がいいし、とか考えるけど大阪で生まれ大阪で過ごした私には大阪の土地を出ることはできないよな〜と思った。大阪の友達もたくさんいる中、出て行くのはやっぱり寂しい。

どこに住んだらいいかな?とか派遣とかのシステムとか色々聞かれたので一生懸命答えてみたけど、本当に頑張ってほしいな〜。やっぱり仕事面ではバトってたけど、それはお互い信頼した上で納得いかないからの事で、全部本音でやりあっていた相手がいないというのは、正直寂しいな、やっぱり。


全く上の文面と関係無いですが

カツンがグラチャンバレーのイメキャラに就任したとか、P様とカメたんがユニットCDを出すとか、何だか色んな事を聞いて頭の中いっぱいいっぱいです(汗)
NEWSどーなるんだろうな〜とか考えたら、やっぱり悲しいし、本当にどうなるんだろう…。CMもレギュラー番組も、冬コンの予定も全く無い状態で過ごすファンという辛さを久し振りに味わいました。…そう、昔の関Jrのファンをやってた時と同じ気持ちだな〜って。
でも、これからが頑張り時なんだよなって。それを応援していくのがファンなんだよなって。
久し振りにそういう気持ちにもなりました。本当にNEWSをいうグループが好きだし、そこに所属する8人が好きだし、NEWSの為なら何だってやってやる!っていう気持ちをもつことが大事なんだよなって改めて思いました。

カツンもカツンファンも大変だと思うけど、頑張って下さい。いや、本当にバレーのTVチェック程、大変なものは無いからね(笑)